Top > 注目 > 楽しそうなフラッシュモブ

楽しそうなフラッシュモブ

東京でフラッシュモブプロポーズを見て、

楽しそうだなと思ってしまいました。

 

こうやっていろいろな準備を

したりすることもなかなかないと思いました。

 

自分のプロポーズでこういう事が

出来るというのも魅力的だなと思ってしまいました。

 

思い出にも残りそうです。

 

一気にプロポーズの常識と言うのも

変わってくるんでしょうか。

 

どうせなら、こういう流行とか

楽しんだ方が良いのかなと思いました。

一生の記念に残る気がしますので考えたいです。

 

参照:azukichi.net/season/img/spring/spring-back020.png

注目

関連エントリー
確かめたい結婚式余興で出張餅つきダンス気になっている代理旅行ツイッターチェックしたいフラッシュモブ名古屋結婚式余興に合うアカペラの曲に興味シミやそばかすを増やさないために結婚式でフラッシュモブをやる事を考えたらフラッシュモブの曲を選びたい珍しい商品を発見人気の結婚式余興を知りたい楽しそうなフラッシュモブ実現したいフラッシュモブプロポーズプロポーズで思いついたこと相手を想ったサプライズプロポーズ
カテゴリー
更新履歴
確かめたい結婚式余興で出張餅つきダンス(2024年1月17日)
都合のいい後払いアプリというのは(2023年5月 2日)
気になっている代理旅行ツイッター(2020年9月16日)
流通を確実に(2020年6月27日)
工務店の見分け方(2020年3月28日)