Top > 注目 > シミやそばかすを増やさないために

シミやそばかすを増やさないために

子供の頃はシミを気にすることもなかったので、日焼け止めクリームを塗ることもありませんでした。むしろ、小麦色の肌に憧れ、サンオイルを塗っていた時期もありました。しかし、私の肌は白い方で日焼けをしても黒くはなりません。いつも赤くなって、ひどい時は水ぶくれになってしまいます。それがいつも嫌だったのですが、何度もそれを繰り返していくうちに、顔の頬のあたりにそばかすみたいなシミができてしまいました。遠目で見ると分かりにくいのですが、鏡で自分の顔を見るとそれが目立ちます。いつもはメイクでごまかしていますが、やはり紫外線の影響だろうと思っています。顔の部分の特に目の周りは皮膚が薄いので、ダメージを受けやすいようです。私は子供の頃から、無いかと肌トラブルが多く、日焼けだけではなく、乾燥やアレルギー性の肌荒れなどもあります。肌のシミも顔だけではなく、最近は腕も目立つようになりました。まずはビタミンC補給で、本格的にシミ改善をしなければいけないと思っています。

背中のシミの原因は?消す方法や対策はある?

注目

関連エントリー
確かめたい結婚式余興で出張餅つきダンス気になっている代理旅行ツイッターチェックしたいフラッシュモブ名古屋結婚式余興に合うアカペラの曲に興味シミやそばかすを増やさないために結婚式でフラッシュモブをやる事を考えたらフラッシュモブの曲を選びたい珍しい商品を発見人気の結婚式余興を知りたい楽しそうなフラッシュモブ実現したいフラッシュモブプロポーズプロポーズで思いついたこと相手を想ったサプライズプロポーズ
カテゴリー
更新履歴
確かめたい結婚式余興で出張餅つきダンス(2024年1月17日)
都合のいい後払いアプリというのは(2023年5月 2日)
気になっている代理旅行ツイッター(2020年9月16日)
流通を確実に(2020年6月27日)
工務店の見分け方(2020年3月28日)